close

 
天啊
他們的歌也太好聽了吧
整個超有活力的
喜歡他們大約從一年前
在一次的意外中喜歡上他們
因為我把他們跟猴子把戲搞混了  哈哈
沒想到因禍得福阿

他們的歌真的太好聽了
而且每次的專輯封面都好好笑
不信你看





funky monkey babys
哈哈哈哈哈哈哈

他們也在台灣出了三張專輯了吧
雖然有滿多人注意到他們的
不知道為什麼紅不起來
最近有一個廣告在播這首歌唷
好聽好聽好好聽

這張專輯可以到這來試聽!!     博客來音樂


 
大丈夫だよ

 

作詞:FUNKY MONKEY BABYS 作曲:FUNKY MONKEY BABYS/菅谷豊 / FUNKY MONKEY BABYS

 

君が今何も言えなくて涙流しても

大丈夫 大丈夫 僕も同じような夜を超えてるから

泣きたい時は泣いてもいい その後に笑えば

大丈夫 大丈夫 涙が全部洗い流してくれるから

即時你現在什麼都説不出流著涙

没関係 没関係因為我也曾歷經這様的夜晚

想哭的時候就哭 哭完就笑吧

没関係 没関係因為淚水会帶走一切的

 

幸せを探しても見つからない 明確な目標も見つからないって

焦り始めたのはいつからだい?

独りぼっちでへこまないで 独りぼっちで色んなもの抱え込まないで

ちょっと冷静に廻りを見てみなよ

前からずっと そして今も 家族や友人に囲まれた輪の中の中心地

みんなが信頼したり心配したり いっぱい愛したり

小さな失敗なんて問題じゃないし 何より君と言う存在が大事

だから見失っちゃダメ 人生始まったばっかだぜ

即使尋找幸福也找不到 連明確的目標也找不到

是從什麼時候開始焦急的呢?

獨自一人也不要消沈頹喪

不要獨自一人攬住所有

冷靜一下看看周圍吧

從以前到現在

都在家人朋友圍繞圈圈之中的中心

大家信頼関懷 有満満的愛

而且小小的失敗不是問題

你的存在比什麼重要

所以不要迷失 人生才剛開始阿

 

君が今何も言えなくて涙流しても

大丈夫 大丈夫 僕も同じような夜を超えてるから

泣きたい時は泣いてもいい その後に笑えば

大丈夫 大丈夫 涙が全部洗い流してくれるから

 

 

プレッシャーや日のストレスも 嫌な事は誰にでもあるさ

でも上を向いて歩いていると 少しずつでもなんとかなるさ

半人前のボウズ頭だって あきらめなきゃ大丈夫だから

って自分に言い聞かせたり 廻りが支えてくれたり

急ぎ過ぎないで無理をしないで 一人で寂しく悩まないで

辛い時はみんな同じ そう思って明るく開きなおり

大人はせかすよ 「もっとガンバレ」

でも君は変わらずそのまんまでいいんだよ

無邪気なままでいいんだよ ゆっくりでいいんだよ

不管是壓力還有日常的緊張

討厭的事毎個人都有

可是往上走的話

即使只有一點點也会有些什麼

還不能讀當一面的光頭也是

説只要不要放棄就没関係

説給自己聴 或是周圍的支持

不用太急不要勉強 也不要一個人寂寞煩惱

難過的時候大家都一様

這麼想就会重心開朗起來

大人会催促説「再多努力」

可是你不用改変就那様就好阿

天真無邪地就好阿 慢慢來就好阿

 

君が今 夢を目の前に立ち尽くしていても

大丈夫 大丈夫 みんなが君の努力を分かってるから

今日はゆっくり休んで 明日頑張りなよ

大丈夫 大丈夫 朝日がやさしく君を迎えてくれるから

即使現在夢想就停在你眼前

没関係 没関係大家都会明白你的努力

今天就好好的休息 明天再努力阿

没関係 没関係 晨光会温柔的迎接你的

 

悲しみに暮れた夕焼けさえも 明日へと続く通過点

届かなくてもいいよ あの大空へ その手を伸ばせ

 

君が今何も言えなくて涙を流しても

大丈夫大丈夫 僕も同じような夜を超えてるから

泣きたい時は泣いてもいい その後に笑えば

大丈夫大丈夫 涙が全部洗い流してくれる

 

君が今 夢を目の前に立ち尽くしていても

大丈夫 大丈夫 みんなが君の努力を分かってるから

今日はゆっくり休んで 明日頑張りなよ

大丈夫 大丈夫 朝日がやさしく君を迎えてくれるから

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amy093641 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()